相容れず

相容れず

1022年11月の話。


----------


相容れず 1P
相容れず 2P
相容れず 3P
相容れず 4P
相容れず 5P
相容れず 6P
相容れず 7P



相容れず 8P
相容れず 9P






以下補足↓

知砂ちゃんは美晴ちゃんのことを、当主として見れば尊敬に値する頼れる人だと思ってます。
が、1人の人間として見ると苦手なのでつい避けがちです。
美晴ちゃんはメンタル強者なので大きく宣言して奮い立たせるのが得意で、そういう意味でのムードメーカーなんですが、知砂ちゃんのような普通の子は付いてこれない。
でも苦手意識を持たれていることは美晴ちゃんも分かっていたから湊くんに彼女のことをぶん投げてたり、春一くんに様子を見に行くことを頼んだりしてました(この話参照

美晴ちゃんは知砂ちゃんのことを嫌ってはないし苦手だとも思ってません。あくまで大切な家族で、守るべき相手の1人だと考えてます。
だからいつもと同じようにした。
だけど知砂ちゃんはそこが苦手なんだよな……
そして美晴ちゃんは苦手だと思われてる理由は分かってないんだよな……分かってないから励ますためにこの手を使っちゃったんだよなあ……

…みたいな、この絶対に解り合えない感がなんとなく伝われば幸いです。


ちなみにこれはあまり漫画と関係無いけど、春一くんは湊くんの事が苦手だったんじゃないかなって思います。
湊くんは発言せず寄り添って日常に戻すタイプのムードメーカーなので、はっきり言ってほしい春一くんとは相性悪い。
でも湊くんも美晴→知砂同様に春一くんの事は嫌いではなかった。から、美晴ちゃんにあえて全て託してたのかなあ…
とか考えてみると今までで一番人間関係がごっちゃごちゃだな百鬼家第四世代…どうしてこうなった……プレイヤーの趣味かな…


どうでもいいけどこの漫画表情に性癖込めすぎててアレ 3P1コマ目とか

 │   (20:16)