お知らせ(2018/8/31 追記)


2018/8/31 更新再開します


PCは逝ってしまったのですが色々模索した結果、スマホからでも書けることが分かったので再開したいと思います。
…が、PCで書いてた時より面倒なので更新速度は遅くなると思われます。手間がかかると触らなくなる人なんだ……
実機の方は結構進めていて溜まってるので少しの間は余裕を持っていけるかな。
ちなみにデータはしっかり復旧出来ました。一周目のデータも無事です٩( 'ω' )و

これからも百鬼家をよろしくお願いします。


追記は今までの文を置いてあるだけです。



----------



暫くの間、更新休止します。


プレイ記はPCにスクショを移して書いて〜としてたんですが、書いてる途中に急にPCの電源が切れて以来点かなくなりました
現在原因を調べてもらってるのですが場合によってはかなりの間途絶えることになるんですね……再開までの目処が立たないです……すみません。
大江山越え直後とキリがいいタイミングだったのが不幸中の幸いってところでしょうか。

データ、スクショはバックアップ取ってなかったので吹っ飛ぶ可能性もあるんですがここからひと月しか進めていなかったのとこの月の分はデータがちゃんと残っているので問題ないです。しいていうなら1周目のデータが全て飛ぶくらいです 起動は滅多にしないけど普通に悲しい

とはいえ、描きたいものがあったりするので完全に止まるわけではないと思います。
また、このプレイはなんとしてでも完結させたいのでPCが復旧次第更新再開したいと思います。

 │   (17:20)