1019年11月

1019年11月

子供来訪&風音ちゃん交神回。


----------


oreshika_0742

大江山は先月言った感じかなー
汐里ちゃん圭ちゃんたちは行きたいねえ。


oreshika_0743

おうおう。どうでした?

oreshika_0744

微妙に落ちてる感じがするな?

oreshika_0745

そして実戦入り!戦闘が楽しみですね。



oreshika_0746

焔くんの子供かー。火力高いといいな。

oreshika_0747

コメント無し!


oreshika_0748

ああー!このグラフィックは一周目で引いた子ですね!久しぶり!
彼はとても印象に残っていて思い入れがあるんですよね。
というのも、夢:漁師の心水が高い穏やかな子で、遺言が「好きな女がいた」だったんですよ。
この生き方が嫌だったのかなーとか考えちゃいましたよね。
氏神の進言が来たのでしちゃったんですけどね!来世は~とか夢~とか言う子は積極的にしたくなる系プレイヤーです(ゲス顔)
…と少し語ったところでこの子は一体素質がどうなっているのかなー。


oreshika_0749

全体的に火が高い!
心土と体風がちょっと低いけどそれ以外はそこそこ高水準ではないのでしょうか。奉納点2000超えの神様と交神した甲斐ありますね。
…ん?
>>>前世は:カエル<<<
え、どういうこと?????
何が何でカエルになんの?え??
誰かから吹き込まれたの?それとも自称なの??
ええー…どうやってキャラ付けしたらいいんだよこれ…思わずカエルの生態について調べましたよ…
取り敢えずカエルから離れると…心の素質だけで見ると心火が一番高く次は心風、一番低いのが心土。
…のわりには初期値が一番高いのが心水なんですよね。
てかまた心土低い子か。風音ちゃんの子も心土の高い子は望めないし…こんなに心土の低い人たちで集まってる世代も少ないでしょ…
穏やかそうな顔して気性の激しい感情的な子だけどそれを表には出さずに滲み出すタイプなのかなー。


oreshika_0750

名前は燎平(りょうへい)くんです。
既に名前のネタがないよね(駄目)
ちなみに燎という字は篝火という意味があるそうです。


oreshika_0752

職業は薙刀と槍で悩んで薙刀で!
体火が高いので攻撃力の低い薙刀もカバーできるかな?と思いまして。
あと技風も低い訳じゃないのでかまいたち・ブンブン刀でも戦えるだろうし、闇の光刃が手に入ればもっとすごいことになるなーと。
薙刀男子は衣装があまり好きじゃなくてリメイク版だと二人目なのでそういう意味でも新鮮でいいんじゃないかなと!
これからよろしくね。頑張って!


oreshika_0756

素質点はこんな感じ。
燎くんやべえな…そして炎家系に囲まれる圭ちゃん…

…で思ったんですけど、燎平くんは男の子なので次の火の女神様が天空のハルカさんになるんですよね…奉納点17000とかなんですけど…流石に第三世代の交神でそこまで奉納点つぎ込むとか無理やろ…普通に由良さんに頼むことになりそうだなあ。
なんていうか、初代の交神相手をお蛍さんにして水家系開始したりとなんかマゾい道を進んでいる気がする…





oreshika_0757

まあそれはその時に考えるとして、今月は風音ちゃんの交神に入っていきます。
風音ちゃんが交神とか信じられねえな…
お相手はとっくに決めてます。

oreshika_0758

やたノ黒蝿様です。
この見てください体の素質!心風以外が低めの彼女の素質を補うことが出来ます。
心風も低くはないし要望には応えてるね!
あと何よりこの神様は大地くんが解放したので是非風音ちゃんと交神させたかったのです。
そんな理由で風音ちゃんも選びそうだしね。


oreshika_0759

(やっぱり一族と神様のCP的な感じのものは受け付けないのでそういう感じで交神してる訳じゃないけど)第二世代はみんな絵になる組み合わせでいいですねえ。
並んだ時の雰囲気は自分の場合大地くん×椿姫ノ花連さん推しです(少年×少女好きマン並の感想)


oreshika_0760

お前だよ!!いい子をお願いします!!

 │   (20:05)